
--/--/--


ブリッツの研究が楽しい

2007/05/21

今日も1日ヒッキー、つかナムコから搬入の連絡の電話来ない限りほぼヒッキーw

んで昼飯買いに近くの99に行った時に何か違和感があるおばさんが・・・
商品を選んでるついでに横目で観察してみたら万引きの可能性があり

流石に確証が取れてないから店員には言ってないけどさ(ぇ、今度知り合いの店員がいた時に言ってみるかな
つかここまで店員がいない(フロアに1人?)とやりたい放題だろうな~
違和感があったおばさんがいた所は多分監視カメラの死角だと思うし


GOC4
7章クリア寸前(ぇ
ただ次でラストっぽいので残り1つの勢力を防衛部隊配置してから放置して主力を鍛え中
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

