
--/--/--


雨降れよちくしょうヽ(`Д´)ノ

2007/05/10

バイト前にシティメイトでギルティの練習
ボスイノに普通に負けてバトルファンタジアの対戦見てたらやってるプレイヤーが見た事ある・・・
負けたので隣に立ってみたら向こう気付いて確定


昨日一緒に契約書類書いた人じゃないかw


バイト
派遣の遅番が1人で2人だった、平和だったヽ(´ー`)ノ
やはり2人だと仕事があるから楽だわ~後はバイト前にギルティやったから頭が起きてる(ぇ

明日行けば後は月曜だけか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

