スポンサーサイト

--/--/--


1番動けてるのはVシオンか・・・

2007/05/09

新しいバイトの契約書類を書きに駅前へ
まぁ、電車が止まるという素晴らしいアクシデントが発生したわけで
結局約束の場所に着いたのが予定時間よりも30分後(;´д⊂

ほぼ同じ時間に来た人がいて一緒に説明を受けることになったんだけどその人がわしを見て一言
「アクロスで働いてましたよね」
Σ( ̄ロ ̄)!何故それを知ってる?!と思ったら八幡にたまに遊びに来てたらしいw
つかよくわしの顔覚えてたなw

書き終わった後にヨドバシで家庭用ギルティACの予約をして、一緒に説明受けた人がシティメイトでメルブラやってたので物凄い久しぶりにメルブラで対戦

まぁ、こんなもんですよね~起き攻めのネタ殺しされたw

その後F1へ移動、F1デーだから人多いだろうと思ったら人多かったのはメルブラだけだったw

ギルティでアクセルに2連勝して3連敗した後メルブラ見てたらどこかで見た事ある人が・・・
誰かと思ったらTCG仲間の佐○さんだったw、つか今はギルティじゃなくてメルブラですかw

久しぶりに会ったのとわしがメルブラをまたやり始めることにしたからついでにってことでドリームで対戦
10連敗ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにやったわりには動けてる方だった、途中から人対策してなんとか勝負になったし



おかしいぞ?少ししか使わない予定だったのに何故そこそこ使ったんだろう?w

あ、シティメイトにギルティ復活してたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

