
--/--/--


疲れが微妙に取れない

2007/04/01

攻略本を手に入れたので世界樹の迷宮をようやく進めたw
ただ進めるにしてもレベルが低いんだけどさ、B20Fで中ボス10体撃破してからようやく大ボス登場だから戦力上げておかないと・・・
ただどこでレベル上げるかだな・・・B18Fかカエル道場かな~

昨日のギルティの大会で頭をフル稼働させたせいかやけに眠かった・・・
合計10時間近くは寝たような気がする


DQ3
船手に入れて売る専用w装備や最後の鍵等を速攻回収してサマオンサ到着
戦士用の装備を買う為に金溜めついでにダーマ周辺でレベル上げ開始
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

