
--/--/--


アフォガート

2007/03/27

家の近くのジャスコ内のロッテリアの新メニューらしいんだけど、最初見た時「アホガード」かと思ったw

左肩・左手首・腰が痛かったのでバンテリンを塗って寝て起きたら見事に被れてた・・・_| ̄|○
ああ、そうか、前アクロス大和町で働いてた時に背中に塗って被れたようなw
バンテリンに負けるとは・・・肌が弱い人用のはないだろうし、湿布しかないのかな~(;´д⊂

ちなみに右手親指付根と左手人差し指と中指は埃で速攻荒れる、だから仕事中軍手が手放せない(;´д⊂


DQ6
ミレーユが勇者になって凍てつく波動さえ覚えればダークドレアムをはぐメタ・盗賊×3でボコボコにできるのに勇者になれない・・・(;´д⊂

うわ、条件間違えてたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

