
--/--/--


運ゲー

2007/03/22

バイトに行く前にゲーセンへいってギルティやったけど動きが酷いw
土曜危ないな(ぇ


バイト



DQ6
よく見たら祈りの指輪が2個しかなかった(ぇ、試しにムーアに挑んでみたら2段階目で2つの祈りの指輪が速攻壊れたwww
流石に2個ではキツイから欲望の町でコイン稼ぎ
ポーカーのダブルアップで「3」が出る→高いを選ぶ→2→('A`)→もう1階→ダブルアップで「A」が出る→低いを選ぶ→ジョーカー→('A`)
を6連続(ぇ、俺流石w

結局50スロットで延々と当って増えたらセーブそれ以外はリセット&ロードを繰り返して祈りの指輪2個と交換してから挑戦

1段階目で炎の玉→念じボール→猛毒の霧→猛毒という即死コンボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
時の砂でやり直して2段階目まで行ったけどバイキルト→突進→疾風突き→猛毒という運が悪いコンボで死亡w

1段階目で猛毒の霧で猛毒になるかならないかで難易度がかなり変わる・・・その後再挑戦して3段階目まで行ったけど、左手破壊したら急にローテーションが変わってアストロン使い忘れて死亡
やはり1段階目で猛毒になるが勝負
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

