
--/--/--


今年の25時間は青木のせいで魅力半減(謎

2005/07/24

ギルティの大会に行ってきました、使用キャラはテスタ
1回戦目でDAKARAさんのポチョと当たって乙
2R目はギリギリまで粘ったけどダメだった(;´д⊂
しかし、25時間TVの夜中のかま騒ぎを見てから寝たから5時間位しか寝てないのによく動けたな(ぇ

その後メルブラをやってたけど青子は楽しいけど勝てないw
流石に勝ちたいのでw青子はサブにしてメインを変えることに
アルク:立ちCの追いかけのやりかたがわからず、かつダッシュで勝手に裏に回ってしまうのが辛い
Vシオン;コンボをそれなりに知ってたのでコンボは楽、他は地味に難しいw
のでVシオンにすることにw

VシオンVSシオンは精神的にしんどいですよ(謎
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

