
--/--/--


フラグ条件がわかりにくすぎるよこのゲームw

2007/03/14

DQ3クリア~今回は勇30で残りの戦・賢×2は28前後
ゾーマが5連続打撃というハッスルしてくれたおかげでかなりやばい状態にもって行かれたけどなんとか立て直し成功w


そのままDQ6開始、いきなりファーラット×3に負ける(ぇ
レスポンス悪すぎだよ・・・このゲーム・・・
まぁ、SFC版DQ3の方がDQ6より新しいんだからしょうがないかw
今DQ5やったらキレるんじゃないかな(謎

あ~明日出勤か~DQ6をどこまで進めれるかな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

