
--/--/--


眠い・・・

2007/02/25

町内の廃品回収に出す雑誌を選んでたら朝だったw
起きてるなら手伝えと親に言われたのでドラゴンフォースをやって時間潰して8時過ぎに回収場所に運んで戻ってきた直後に流石にダウン

あ、しまったついでに電王見るの忘れてた(;´д⊂


DQ3
DQ8が隠しダンジョンの敵にすら詰み寸前なのでDQ3へ逃避w
メンバーは勇者(セクシーギャル)・戦士(電光石火)・盗賊(一匹狼)・遊び人(1匹狼)
予測立ててやってみたら一匹狼作れたw

ロマリア到着→アッサラーム→イシス→カザーブ→ノアニール
とレベル6~8で突撃してみたw


ドラゴンフォース
ミカヅキでちょっと飛ばしすぎたせいか2つ国落として1つ王手
やはり本気でやるとこんなもんかw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

