
--/--/--


大会に出てた人と戦ったけど勝てないことはない

2007/02/24

地下セガのアルカナハート2on2の大会の見学に行ってきたw
予想通り土きらの処理ゲーだった、大会前の野試合で土きらに挑戦してみたけどあれはギルティACのエディより酷いね
端で転ばされた直後に死しか感じないw


DQ8
天の祭壇への道でレベル上げようと戦闘してたら出現したのが
「ベリアル×5」
・・・・・・・・・無理だ・・・・・・_| ̄|○
チーム呼び×2で少しでもダメージ与えてからなんとか全滅せずに撃破
1番HP高いヤンガスがテンション20の打撃+打撃で死亡は勘弁してくれ・・・

やはりここは危険か~と少し戻って竜神への道でレベル上げ開始
「パンドラボックス×4」
あれ?詰んだ?(ぇ
甘い息→痛恨という素晴らしいコンボが来たりしてチーム呼びでヤンガスとゼシカが死亡状態で撃破

全滅する可能性高すぎて天の祭壇も竜神への道もレベル上げに向かない・・・そうなると残りはメタルキングだけど、メタルキング自体落とすことが稀
ああ、これは諦めろということかw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

