
--/--/--


鋼はやはりダメだったw

2007/02/19

あまりにも連絡がこない為にこっちから本部の人事部へ電話w
明後日辺りかららしいけど時間決まってないってwww


駅前へ向かおうと電車に乗ろうとしたら携帯に知らない番号から電話来たけどスルー(ぇ
電話取ったら電車に乗れませんw

ギルティ微妙・アルカナまぁまぁ
ジャムの新覚醒が無駄に使えない性能で面白いw
アルカナはようやく低空ダッシュループがそこそこ成功するようになってきた


帰ってきたら連絡があったみたいでやはり明後日だった
TVCMで金曜オープン予定らしいんだけど、もしかしてわし研修なし?w


世界樹の迷宮
地下8階で5日間耐えろクエストがしんどい・・・全滅するわけではないけど時間かかりすぎwはが
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

