
--/--/--


とある方法で簡単に終わるんだけど、それは最終手段として封印w

2007/02/18

メガマックをようやく食べれた、あまりにも普通すぎて泣けてきたw


DQ8
暗黒魔城都市の敵がキツイ・・・
攻撃手段の弱さがここまでキツイとは・・・毎ターンイオナズンかマヒャド打たないと敵のHPをごっそり削れないw
杖のMP自動回復なかったら祈りの指輪40個とか持ちこむところだったw


世界樹の迷宮
5日クエストの準備でレンジャー×5で地下1階でひたすら伐採w
1回で500~600しか稼げないのはキツイけど、安全に稼げるのがここだけなんだよな~第2階層に行けばいい値段で捌けるのが手に入るけど、LV18で行く所をLV2で突撃は無謀だしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

