
--/--/--


名古屋その1w

2007/02/10

昨日の睡眠時間調整ミスってほぼ寝てない状態(;´д⊂

新幹線で仙台→東京・東京→名古屋と移動
移動の間は魅槌から借りたDSのカービィ(ドロッチェ団)を黙々と、これ簡単すぎて泣けてくるw


名古屋に到着して父親側の姉夫婦と待ち合わせて喫茶店へ移動し雑談
こうゆう時でしか会えないって悲しいね
その後父親側の姉夫婦と一緒に新しくできた地下道へ



200702101446000.jpg

200702101447000.jpg

200702101517000.jpg

200702101448000.jpg

200702101450000.jpg

200702101451000.jpg

200702101452000.jpg

200702101513000.jpg

200702101515000.jpg

200702101516000.jpg


これ全部壁に描かれてる絵
こうゆうことが出来るんだから名古屋は凄いw仙台?田舎ですが何か?w

父親側の姉夫婦と別れて母親の実家へ
婆さんが親切を超えた超お節介のせいで落ちつかない&ゆっくり出来ないのは相変わらず

名古屋に来たら必ず食べにいく寿がきやに晩飯を食べて戻ってきてすぐに「風呂入れ」はないwww、まだ夜の19時半なんですけどwww
この場合「お風呂沸いてますからいつでもどうぞ」とかなら落ちつくのにw

後は常時食べ物を食べさせようとしてくるし、昔の人だからもてなそうとしてるんだろうけど限度があるw
あ、ちなみに差し出された食べ物は全部断ったw


さっさとカービィをクリアして世界樹の迷宮を少しやって1時過ぎにダウン

今思うと声優やアニメのラジオを聴くの忘れてた(;´д⊂
仙台ではないってないからこの時でしか聴くチャンスないのに_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

