
--/--/--


バールはこの程度だったか・・・(ぇ

2005/05/26

ディスガイア
ニャンコ魂を100まで上げて、HIT1000のハントを作りクロウディアの美100階まで行き
アイテム神2からクロウディアの美をハント

ニャンコ魂・クロウディアの美・アルカディアがLV100になったのでバールに挑戦(後の装備はニルヴァーナ(LV50))

魔界ウォーズと超合金ロボスーツをハント→レアリティ確認→ダメだったらリセット・よかったらそのまま戦闘開始w
2つ装備盗んだ後プリエ姉さんで攻撃→回復→攻撃→回復と延々と繰り返し撃破ヽ(´ー`)ノ
次プリニーバールか・・・ジオチェンジで無敵でれば簡単に勝てるけどまずダメージが当たらないと勝てない
DEF約150万と突破するにはATK100万は必要だよな~w

議会がほとんど可決するようになったので敵のLVを最大まで上げて練武3で盗賊のLV上げ
3600まで上げて敵のLVを下げてからアルカディアに潜る
現在30階まで進みました

戦国無双猛将伝
羽柴秀吉のLV5武器の条件を調べ直して実行しても反応無し
おかしいな?総大将以外の武将をプレイヤーが倒したのに?
更に味方武将1人もやられてないのに何故だ?
更に調べるか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

