
--/--/--


あ、おみくじ引くの忘れてた

2007/01/02

塩釜神社に初詣に行ってきた
本来は昨日行く予定だったけどわしの携帯壊れたせいで時間潰れて乙w

朝の4時すぎまで兄と連ザ2やってたせいで眠い・・・目を1分閉じると落ちそうだったし(ぇ
塩釜神社で「うまくいく御守」を買ってきた、ええ、もうでもして頼らないと無理ですよ(;´д⊂


帰ってきてから2日連続で寝不足だったので4時間ほど寝た


ディス2
後は魔法剣士と女戦士と女忍者と雪丸とフロンとエトナの大好き屋を所持してる分で25まで(25までないのは現時点で上げれる最大まで)上げれば次は前科集めとクリティカル屋集めか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

