
--/--/--


魔の場所ダイエー仙台店の軒先(ぇ

2006/12/14

面接の帰りにメロンブックスへ行き目的の物購入、しかしどうして「メロンならある!」と断言できたんだろう(ぇ
その後地下セガへ向かってる途中の名掛丁アーケードで向こうからピザ(女)がゴスロリの格好で歩いてきたw
何この生物?地球外?(ぇ
面接の帰りに嫌な物見た・・・不吉な予感(ぇてか世の中のゴスロリ着てる人達に謝れ(マテ
別にピザが来ててもいいけど似合ってなさすぎるのはどうかと思うw

地下セガは20日にAC稼動予定か


連ザ2
プラスモード最終ミッション出現ヽ(´ー`)ノ
前半の神風イージス隊(7機)とヒィィィィトエンド運命3機が辛いw
レベル42(50でカンスト)のシンの正義のBDに追いつく運命の特殊格闘w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

