
--/--/--


シンの機体で正義・SI・BI以外使わないんだけど・・・(ぇ

2006/12/12

履歴書書いた以上(ぇ

連ザ2
プラスモードは後何個ミッションクリアすれば終わるのだろうか・・・
長すぎるよ(;´д⊂、後ミッション内容が似たようなのばかりとか難易度3なのに明かに難易度5よりも難しいし(無印Zだと難易度2なのに難易度5よりも難しいのあったけど)

ただ久しぶりに笑ったのがサトーの新しく増えた対決ミッション中で敵のイージスに変形格闘で捕まる→何もしないと思ったら自爆→耐久力900のあったのに即死w


自分メモ用のタクティクスオウガ難所
Cルート2章始めのマップ・勝利条件;敵リーダーを倒せ
最強キャラの1人アロセール(アーチャー)がボスのマップ、恐ろしいことにショートボウだけでこっちのキャラをどんどん落としてくる
耐えるにはタワーシールド×2・バトルブーツ・チェインメイルのバーサーカーでギリギリ耐えれるレベル
アロセールがさっさと近づいてくるので他の敵を無視してHP30以下まで削ればイベントでマップ終了する為速攻で終わらせることが可能

ただし、マップ奥にいるクレリックがトレジャーでクリアランスを落とすのでそれを手に入れようとすると難易度が跳ね上がる
前にやった時にクリアランス取ってかつ1人も死なずにクリアした記憶あるけどどうやったのか思い出せないw
思い出せないということは記憶から消したい位に苦労したんだなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

