
--/--/--


プラスモードばかりやってるせいで動きが変

2006/12/11

ひだまりスケッチのアニメがBS-iでもやるヽ(´ー`)ノ
木曜の0時30分か・・・ん?ちょっと待て
0時:護くんに女神の祝福を
0時30分:ひだまりスケッチ
1時:Kanon

ああ、1月の終わりから木曜は分刻みの勝負再び(前回はひだまりスケッチのところがザ・サードだった)か・・・
しかも護くん~が0時から始まるとは限らない(番組編成によってはたまに0時5分から始まる時ある)
これは・・・もし護くん~が0時5分から始まる時は捨てた方がいいな


木曜1次面接なので履歴書書こうとして写真を探したら1枚もないwww
ちょwwwやばいwwwということで証明写真撮ってきた
相変わらず写り悪いし_| ̄|○


連ザ2
プラスモードはSEEDの世界へ突入、そろそろタクティクスオウガもやり始めるか

暇なので自分へのメモ用にタクティクスオウガの難所でも書いてみる(ぇ
1章ラストマップ(Cルート):勝利条件「敵を殲滅せよ」

敵全員高台の上でこっちは高台の1番下からスタートというキツイマップ
敵にアーチャー2体いる為不用意に前に出ると蜂の巣に、アーチャー潰せばいいや~と思うけどウィザードとウィッチもウザイ

ウィザードが装備してる魔法は「サンダーフレア」なのだがマップが絶対に雨降ってるのでサンダーフレアのもっともダメージが高くなる状態(防御係数低いクラスで30前後)なので地味に痛い
ウィッチはスタンスローター(マヒ)で動きを止めてくる為序盤でヒットしてしまったらほぼ死亡確定(マヒを直すまで回避率0)

他の敵は全てナイトなのだが剣装備のナイトに殴られると(防御係数低いクラスで)60(この時大体は最大HP110辺り)は持っていかれるので放置してると大変なことにw

クリアの仕方としては囮ユニットが初期配置より少し前に出るとウィザードとウィッチの魔法の射程にギリギリ入るのでおびき出しつつ他のユミットでアーチャーとナイトを殲滅させれば後はウィザードとウィッチだけなので各敵に弓2発打ちこめば倒せる
ウィザードは回復の杖を装備してる為削る→回復の杖で50回復→削る→回復の杖で50回復~とループに持ちこみ時間稼ぎするのもおk
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

