
--/--/--


ダイクウマリュウキングガイ

2005/07/14

昨日半分しか撮れなかったフルメタ視聴
あれ?この話原作にあったかな~?と思って調べたらオリジナルなのねw
まぁ、1話目だから無難か
それにしても見てるとフルメタTCGで対戦したくなる
アタッカーマオにM9付けて大量撃破(;´Д`)ハァハァ
東京に執念のガウルンにMSG-1&コダールiでも可w

ロマサガ3
順調に術Pが育ってます(ぇ
骸骨系が来ると術しかまともなダメージ当たらないし・・・
一応ショットウェイヴでダメージは当たる事は確認したけどショットウェイヴは消費大きいし
しかし、ネットとライフスティールをなかなか見切らないなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

