
--/--/--


Fルートでルージュ一人旅でステージ8にてミーティア降臨→無理ゲー

2006/12/06

ハルヒの鶴屋さんと朝倉涼子のキャラソンゲットヽ(´ー`)ノ
予約しておいたので問題なくw
ただ2枚購入特典でポスター付いてきたのは痛い、普通に入れてもリックから微妙にこんにちは状態になってしまうからビームサーベルになってしまう(;´д⊂
無理矢理押しこんで問題解決w

さて、明日は家庭用連ザ2の発売日だ、11時辺りに行ければ十分だな


タクティクスオウガ
レベル15まで上げる事にしたけど普通に上げてはつまらないのでランダムエンカウントで上げることにw
カードも出るからエンジェルナイトの条件(ステータス足りない)とテラーナイトの条件(殺害人数30以上)を満たしたいし
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

