
--/--/--


レイダーに慣れてきた

2006/12/03

ついていかないと飯が無い為車のタイヤ交換に同行w
朝方寝ようとしたら父親が起きてきて「寝てたら気持ち悪い」と洗面所で吐いたせいでその時の音が脳にこべりついてほとんど寝てないんだけどなw

遅刻してきた兄が今使ってる家の車(前に載ってた車は正月に新しいのを買うために売却)タイヤ交換も終わり、飯食った後わしは兄と連ザ2やりにコロナワールドへw

お互いほとんど寝てない(兄は寝たの朝の7時らしい)から動きが鈍いw
運命&偵察ジンでやってたら乱入しっきたプロビに負け
シラヌイ&虎サメでやってたらシラヌイ(さっきプロビで入ってきた人)が乱入してきて勝ち
その後プロビでも来たけど余裕勝ち、しかも切断フィニッシュw
乱入なくなったのでマッタリw


タクティクスオウガ
クリザローの町でセイレーン作る途中、ウィザードでもいいけどセイレーンの方がMPと知性成長率高いしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

