
--/--/--


偵察ジンで狙撃するのが楽しすぎる

2006/11/29

駅前へとある同人誌を探し&連ザ2やりに行ってきた
らしんばんで探してた同人誌見つけたのはいいけど、何故こんなにも高いんだろう(;´д⊂
それとも中古とかで1000~3000の間って普通なのか?


タクティクスオウガ
プレザンス仲間になった、主人公のキャラメイクを素早さ重視にしたせいで力ないし生命力ないと前列に立てない状態www
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

