
--/--/--


核ンダム使いづらいw

2006/11/23

兄と宝島のフリープレイ祭りに行ってきた
めちゃめちゃ人いるんだけどwww
連ザ2は大会使用だったので並んでいれば確実にやれたw
ゾノ(兄)&偵察ジン(わし)VSSS&カオス組に何故か勝利(ぇ
その後いろいろ使って最後にこっちはガチチームで
SI(兄)&イージス(わし)VS自由&レイダー
レイダー3落ちで勝利(ぇ、自由が遠距離からサブしか撃ってこないからCPU以下だったw

その後プラホ泉でマッタリCPU戦w
さいたま(わし)&ネオンダム(兄)でFルートとかレイダー(わし)&ラゴゥ(兄)でCルートクリアしたw


もしかしてわしって対戦そこそこ行ける方か?
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

