
--/--/--


なんかSザクの方が馴染むぞ?w

2006/10/25

起きたら雨やんでるΣ( ̄ロ ̄)!
ということで近くのジャスコに今日明日明後日の昼飯を買いに&今日給料日なので下ろしに行ってきたなんせ手持ちが2000切ってた
無事買いこんで飯食ってからシーガルへ
DS版FF3を中古で(σ・∀・)σゲッツ!

その帰りに近くまで来たから寄っていくか~とアクロス大和町へ
予想通り人少ないw連ザ2のFルートをFIでやってたらノワールで援軍が・・・
このノワールが弱い(;´д⊂、ステージ3で海の部分にBI×2が下りてきたから上がってくるまで待ってたらノワール突撃してるし・・・
慌ててこっちも海の部分へ飛びこんだけどまぁ、BIのクソ判定の突きを海では避けれませんよと
なんとかBI×2倒して落ちてきた名有り2機相手してたらノワールが落ちて終わりもっと耐えてよ(;´д⊂

その後待ってたら空いたのでSザク1人でFルートやってたらステージ7で負け
ステージ7の敵の反応速度が異常なんですが・・・おまえら種割れてる?w
18時ちょいすぎだったので帰宅してFF3やりながらNHKBSで日本シリーズ第4戦見てた

中日負けた(;´д⊂
ランナーは出るのにそのチャンスを生かせないからもう楽天の試合を見てるような感じだった(ぇ
これで1勝3敗か・・・明日負けたら終わりなんだが・・・_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

