スポンサーサイト

--/--/--


珈琲ソフト(゚д゚)ウマー

2005/07/10

響鬼撮れてなかった・・・_| ̄|○
まだチャンネル間違いとか時刻間違いなら納得できるんだけど、ビデオデッキが一切動いてないってどうゆうことよ?
流石にこれは精神ダメージ大きいよ?w

親に付いてって石巻の少し先にある「道の駅 上品の郷」に行ってきました
行って少しブラブラしてから足湯に入ったんですが
足を入れて2・3分で足が真っ赤になってるのは何故ですか?w
どうやらわしは長湯できない体質ということがわかりましたw

ロマサガ3
東方に行って魔王の鎧撃破、てか1ターンで倒せるかな~と思ってたら意外に固くて無理だったw
その後腐海に行ってドラゴンルーラー(緑)を撃破
何故か一発で竜槍スマウグを落とすw、あれ?わしリアルでシショるの?(ぇ
開発で竜鱗の盾が出たので開発して、洞窟寺院跡のアスラ道場へ
斧:スカイドライブ・オービットボーラ
体術:龍神烈火拳
棍棒:かめごうら割り
を閃きました、後は竜槍スマウグの固有技のラウンドスライサーと仕込み杖の固有技の抜刀ツバメ返しか・・・
正直この2つの技なくても余裕なんだよな~
よし、かめごうら割りと龍神烈火拳の極意取ったら先に進むか
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

