
--/--/--


こんなにも広かったのか

2006/10/16

搬出最終日
細かいものばかりで疲れた、大和町店に持っていくものをトラックにつんで大和町店へ
7ヶ月ぶりだな~と思いつつ運び入れてたらプライズに見覚えがある顔が・・・
ちょwwwおまwwwあんた辞めるとか言ってたじゃないかwww
どうやらまだ続けてたらしい、つか今日のプライズとメダルの計4人中3人が開店からのメンバーなんだがw(残り1人は八幡からの移動組で今日から大和だったらしい)

全て運び入れて八幡に戻る前にフロアを巡回(ぇ、なんかわしがいなくなる前とあんまり変わってないんだがw
プリクラで貸し衣装あるのには笑った
八幡に戻ってきて終了~ヘトヘトな状態で自転車こいで帰って来たw

流石に眠かったけど昼飯食って少しいろいろやってから寝たw


VP2
スルーズの手甲の材料が集まったので4つ購入してラスダンへ
レザード(1回目)をダイレクトアサルト(ぇ、ラストセーブポイントまで行ってセラゲか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

