
--/--/--


搬出2日でたら完全に終わりか

2006/10/09

昼過ぎから兄と今日ラストのバイト先へ始めて遊びに行ってきた(ぇ
なんか連ザ2が1ラインになってる・・・(;´д⊂
いろいろ対戦したけど後一歩までは行くんだよな~てかゾノ&アッシュin海以外で勝ったか?いや勝ってないな(ぇ
所詮CPU戦専門ですから~w


マジアカもやったけど学問4文字で0点(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
雑学4文字でタイプミスで予選落ち(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

エルフが更に遠くなりました_| ̄|○


連ザ2の順番待ちをしてたら後ろから呼ばれたので振りかえったらメイド服来た女性店員とマイクを付けてる男店員が・・・
萌え萌えジャンケンというイベントなのだが全館マイクで名指しは勘弁してくれ(;´д⊂
「思いで作りましょうよ~」って言われたけど嫌な思いでが今誕生したんですけど・・・w
もちろん(?)拒否したら兄がやってた・・・w


20時半頃までいてから宝島に移動してマッタリCPU戦

帰ってきたら23時だったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

