
--/--/--


今日は合計何時間寝てたかわからない(マテ

2005/07/09

ガン種運命の4クール目のOPケミストリーだけど、なんか合わないw
EDはガン種初期の1番最初のEDを歌ってた人に戻ったか

ロマサガ3
レオニード城のヤミー倒して、さぁ、次の防具開発だと思ったら次強化装甲必要ですか・・・
なのでバーサーカー狩り、なんか20分もかからないで落としたw
さっさと開発に渡して、小さな村へ
イベント起こしたらグェインと戦えて竜鱗3つ目(σ・∀・)σゲッツ!
機動装甲受け取ったら次ヒドラレザーって・・・
またドラゴンパンジー狩りですか・・・_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

