
--/--/--


宇宙銀河ブレードのレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!

2005/05/24

何故か全く寝れなかったぜヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○

ディスガイア
ハントのHITを1000まで上げて、アルカディア100階のアイテム神2に挑戦
おお、ハント確率99%だw盗んだ後は盗賊さようならw
無敵パネルの上にワープパネルがあったのでワープは持ち上げて移動させ、プリエ姉さんを無敵の上に置いてアイテム神2と殴り合い
HP1000万って何よ(;´д⊂
時間かかったけど倒しましたおかげでフルバの17巻読み終わったしw
次クロウディアの美か・・・またアイテム神2と戦うのはダルイな(ぇ

戦国無双猛将伝
稲姫、本多忠勝のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
羽柴秀吉のは条件間違えたのか何回やっても反応無し
新武将(薙刀)も出なかったし、ちゃんと調べるか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

