
--/--/--


連ザ2がやりたいです(ぇ

2006/09/10

バイト
なんか平日よりも客少ないんだけど・・・
やることないのでカウンターで考えたら今日ジャスフェスティバルあったんだね
そりゃ、客少ないやw

やることがあまりなかったので適当に働いて適当に18時に上がった(ぇ

バイト先のメダルの早番の人が連ザ2始めたとのことで教える為に協力プレイ(わし:ノワール、バイト先の人:ランチャーストライク)してたら乱入されて負けたw
空気読めよ(ぇ、しまった名前を「レンシュウチュウ」にしておけばよかった・・・_| ̄|○


VP2
第4階層は後宝箱1つ取ればボスのフレイのみ
その宝箱取る手順がめんどいw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

