
--/--/--


缶チューハイの「DeW(ライチ味)」が凄く微妙

2005/07/06

居間の窓が少し空いてたせいで家の中が凄く寒かったw
危うく風邪引くところだった・・・

マガジンを立ち読みして絶望先生を読んでて気がついたんだけど
明日って七夕なのね(ぇ

ロマサガ3
防具が流石に辛くなってきたのでひたすら開発を進めてたけど白銀の鎧がこない・・・_| ̄|○
強化道着が出たのは嬉しいけど・・・
いろいろとイベントをしてたら洞窟寺院跡が出現
もしかしてと思い中に入って動かない悪魔系の敵と戦闘
アスラ師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
頑張ってグランドスラムとタイガーブレイクを閃いたけど、アスラ師匠の攻撃が痛すぎるのでここでアスラ道場はここで中断w

さっさとフォルネウス(偽)を倒す為に海底宮へ
水耐性(玄武の鎧・湖水のローブ・魚鱗)+雷耐性(ラバーソウル)+盾+虎穴陣(行動前は防御状態)=フォルネウス(偽)の攻撃大抵無効化(ぇ
まぁ、余裕でした( ´ー`)y-~~

暇だったのでタイガーブレイクのダメージ調べ
フォルネウス(偽)相手に
ノーマル:1100ちょい
ムーングロウ+バートファイアー使用:1600超え
やはり素早さ上がるとダメージ増えるのか・・・ちなみに魚系特攻のナイアガラバスターで2400超えw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

