
--/--/--


ノワールしか使えない体になりました(ぇ

2006/08/28

バイト
小・中学校やら高校が始まったせいで激しく客少ないw

18時50分ごろに19時の人数チェックをしてる時にふと足元を見たら・・・スニーカー履いてた(ぇ
あれ?わし家出る時に革靴履いてでてないや(ぇ、つか上がる直前になってようやく気がついたw
そしてプライズやメダルに早番スタッや社員すら気付かないって・・・w
まぁ、他の早番スタッフとは朝礼と開店準備と昼休憩の時にしか会わないんだけどさw

19時上がりなので終礼の時わししかいないだけど、社員気付かずw(店長には事務所入る前に会ったのでスニーカーだったことを報告したw)
意外に足元って見ないんだね・・・それともわしがそうゆうミスをする人ではないと思ってるのだろうか・・・

わしたまにこうゆうミスするんだけどねwww


ソウルハッカーズ
ようやくマニトゥをイジメ殺す準備完了w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

