
--/--/--


ノワール楽しいw

2006/08/26

バイト
なんか朝の開店準備からやること多い(;´д⊂
午前中に小学生位の子供がベースボールヒーローズに連コしてるのを見て凹む(ぇ
今はそんな時代なのね(;´д⊂

WFFCの受け付けをしてたけど、これ意味ないwww、誰だよ、こんな受け付けするなんて考え出したヤツはw

17時になった直後に何故か
・ビリヤードの玉の掃除2セット
・ダーツの先端のチェック1セット
・落し物のライターに落し物用紙に書いて貼る
・ビリヤードの台の掃除
・UFOキャッチャーに入ってるダーツの景品にリングっぽいのを付ける
・1時間以上言ってない巡回

と仕事が急に増えた(;´д⊂
17時から遅番来たから巡回を任せて残りの仕事を40分で片付けたw


18時にバイト終わって着替えてから即連ザ2w
ストライクノワールでやってからスラッシュザクで援軍が来てクリア
次のシグー1人でやってステージ8で負け、なんかシグーだと毎回ステージ8で終わる(;´д⊂


ソウルハッカーズ
ラスダン到着、でもまだクリアしないw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

