
--/--/--


カラミティとかランチャーストライクとか使いたい機体いっぱいだけどノワールで我慢

2006/08/23

バイト
なんか今日平日のわりには微妙に人多くない?w
そして朝から過疎ってるWCCFにワロス、客いわく穴場らしいw

そして何故か上がる前に全ステ埋まる罠、やはり夜か

バイト終わった後の連ザ2でシグー使って特格だけでデストロイを秒殺w
この格闘の威力全く変わってないw
その後ストライクノワール使ったら普通に強い
メイン射撃がビームハンドガン?でサブ射撃がレールガンだから援護や牽制に使えるし、格闘も弱くない
何より横特射の側転しながらのビームハンドガン?連射がかっこ(・∀・)イイ!!

これからは
コスト450:ストライクノワール
コスト420:シグー
で行くかな
あ、生ストライク(ビーム)とアストレイ使ってない、今度使うかな


1番笑ったのはシグー使ってる時にパワー使用したCPU運命にガドリング砲をフルヒットさせたらダウンしたこと
パワーってダウン値100%にならないとダウンしないはずなのに・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

