
--/--/--


ニーソ(;´Д`)ハァハァ

2006/08/10

9時半過ぎに起きてPS2版メルブラを買いに駅前へ
10時半にヨドバシに到着してゲーム売り場へ→売りきれw
ちょwww開店30分で売りきれwww
その後アニメイト→喜久屋と行き喜久屋では目の前で最後の1つが消えましたwww
滅多にゲーマーズにでも行ってみるか~と思って向かってる途中に近くにシータがあることに思い出してシータへ
買えた~ヽ(´ー`)ノ
危うく難民になるところだったw

無事買えたのでシティメイトに移動して連ザ2
ネオ専用ウィンダムがいい感じに使いやすいけど通常格闘→特殊格闘のコンボで通常格闘が空中の相手にヒットだと特殊格闘が繋がらないw
通常→特殊は威力高いけど通常→通常の方が安定するからこっち使うか


家に戻ってきて飯食ってマッタリしてたらIZUMIさんが来たのでメルブラで対戦をやりつつお互いの持ちキャラの変更点をいろいろ確認
紅摩や青子よりVシオンが1番馴染むからVシオンで行くか紅摩と青子はサブw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

