
--/--/--


今日も暑いけど風があるからかなりマシ

2006/08/08

胸の小さな膿の経過を見に病院へ
赤みがなくなった、少し小さくなったから薬飲まずに放置することにw
次は2週間後か

帰ってきて飯食いながらデモンベインとザ・サード見たけど、デモンベインが駆け足なんだけどw
原作知らないけどなんか展開が早いw
本来は全26話の予定が監督のワガママのせいで全13話になった&製作の時間が足りなくなったらしいし

ザ・サードは先週の邪神は消えてたw


戦国無双2
島津義久クリア、攻撃力アップのアイテム+特殊1(防御ダウンする変わりに攻撃力アップ)して攻撃すると普通の武将が3発でテーレッテーw
家康や稲姫もあっというまになくなるw、唯一時間かかったのは鬼神「本多忠勝」
防御カンストしてるのに攻撃痛いし、攻撃力カンストしてるのにあまり減らないし、流石最強キャラw

今直江兼続の途中、後2マップ位でクリアしてしまうw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

