
--/--/--


暑すぎて寝つけないことについて

2006/08/07

バイト
朝から暑くて溶けそう(ぇ
仙台七夕祭りのせいで客少ないwでもやることあったので適度に忙しかったw
流石に16時辺りから客増えてきたけどw

バイト終わった後に連ザ2やったけど、ドムは1人でやる機体ではないw
後ディンでやってたらCPU自由がパワー発動→こっちスピード発動しておちょくってたら、自由(パワー使用中)の格闘モーション見える→ステップで逃げればいいのにいつのもくせで散弾銃で返そうとする→アーマーで散弾銃耐えられる→テーレッテーw
格闘3段で300超えは勘弁してくださいw

メルブラを見たら青子でやってる人いたのでVシオンで乱入
なんかこの青子は浮遊設置しかやらないんだけどw、こっちは普通にコンボはできてたので普通に勝ちw
CPU相手にコンボ練習してたら都子に乱入されてレイープされたw
都子戦初だからよくわからんw


戦国無双2
真田幸村クリア、なんか前作とキャラが激しく変わってるw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

