
--/--/--


戦バカがきたー(ぇ

2006/08/05

昼に起きてもいい感じに疲れてるぜヽ(´ー`)ノ
魅剱が来たので戦国無双2を2人でやってみた、今回お互い松風使うこと不可なのね
まぁ、ノーマルの最上位でも問題ないんだけどさ、流石に松風にスピードで勝てないけどw

あ~最近連ザ2やってない、月曜バイトで18時上がりのはずだから帰りにやってくるか


戦国無双2
上杉謙信と風魔小太郎クリア、謙信は前作と全く変わらずw、小太郎はぶっ飛んでる内容だったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

