
--/--/--


ハルヒのOPゲット、あれ?歌関連は今の所コンプかw

2006/08/04

今日は神無さんとIZUMIさんで遊び倒す日(ぇ
ギルティはカイ使う→動き酷い→聖ソル使う→使うのが久しぶりすぎて動き酷いけどカイよりマシ→テスタ使う→ちょwww普通に動けてるwww
あれか、もう諦めてテスタ使いに戻れという事か(;´д⊂
その後ギルティはほとんどテスタしか使ってないw

メルブラは紅摩より青子のガン逃げが楽しいんだけど紅摩の方が勝てる可能性高い
悩む所だ

3人でメイド喫茶や3年ぶりにゲーマーズに行ったりといろいろ楽しんだw

次は年始めか、長いな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

