
--/--/--


さて、天山のサインはどこに飾るかな

2006/07/30

VP2はセラフィックゲートで宝箱取り方わからなくて心折れた(ぇのでバイト先の人から借りた戦国無双2をプレイ
家康を進めたけどなんか前作の方が面白いんだけど・・・やはりミッションの分岐が温くなった(敗北条件に引っかかるミッション以外は失敗しても普通に進む)せいで戦略的要素がほぼない
後秀吉の声優が変更になってるのはガッカリ(ぇ
とりあえずはやるけど前作みたくサルになることはないかもしれないな~
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

