
--/--/--


私らしく

2006/07/11

暑いし邪魔なので髪切ってきた、かなり涼しいw
うわ、明日バイトかよ、早めに寝ないとキツイな

VP2
材料集めでいろんな所へ
サブイベントで行った森にまた何か出現したようなので言ってみたらコボルトキングが
バーンストーム一発で壊滅w、周りのザコの攻撃も痛いし、こうなったら解禁だってことで全員にガッツをつけてアリーシャにフリーアイテム付けて再挑戦
ちょwww余裕www
バーンストーム→ガッツで耐える→速攻アリーシャが全員回復するアイテム使用→逃げまわったり攻撃したりで時間稼ぎ→バーンストーム→ガッツ→アイテム使用~と延々繰り返して撃破、普通に強かったw
次に鉱山に行ったらここもボス出現、ボスで石化が効くのはどうかと思うwボコボコにして勝ちw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

