
--/--/--


おかしい・・・メインはフォースインパルスなのにw

2006/07/10

バイト
うお、結構変わってるw
まだ工事終わってない&警察の立ち入り入ってない為隔離じゃないしw
アーケードフロアは別店舗扱いになる為ヘルプ呼べない&ヘルプ呼ばれないという状態に
今日みたいなコンマイのルーター落ち(マジアカ・MFC・BBH・ポップンのネット接続が落ちた)起きたら結構大変なんだけど・・・
まぁ、そうそう落ちることはないだろうから大丈夫だと思うけど

バイト終わった後こんな僻地で何故か1ラインという変な設定の連ザ2でアカツキ・グフにフォースインパルス(わし)&ストライクルージュ(知らない人w)で負けて再挑戦で撃破
その後3連勝してフォースインパルス×2に負け、知らない人がレジェンド使うということでわしは「初めて」ムラサメ使用
ちょwww勝ったwww
その後何故か6連勝w、まぁ、フォースインパルス×2に速攻狙われたw
真っ先に潰されてその後瀕死まで減らされたけどわしは逃げない(普通は逃げる)で頑張ったけどレジェンドが落ちてわしも落ちて負け
まぁ、初めてムラサメ使ってこの成績なら上出来

VP2
雪原でバグ発見した(ぇ、何故「この橋の下どうなってるんだろう」と思った直後に落ちるかなw
しかも落ちつづけて真っ暗な画面で一応動ける(メニューも開ける)けど戻れない為リセットかロードしかないしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

