
--/--/--


青のレクイエム

2006/07/08

買い物とギルティをやる為に駅前へ
なんかほとんどカイしか使わなかったような・・・(ぇ、簡単なんだけど勝てない時ある
簡単過ぎるがうえ難しいってw

夜の9時頃家庭用の連ザやってたら兄からメール「連ザ2やりにいくけどどうする?」ええ速攻「行く」と答えたw
コロナワールドでCPU戦やってたけどそれなりに人多い為ネオジオボウルへ
ちょwwwグループがたむろってるwww
なので空港ボウルへ
1ライン2クレだけど誰もいないのでCPU戦やってたら乱入来たw
こっちセイバー&ブレイズザクのコンビで負けw
次のフォースインパルス&ストライクルージュで挑戦
ちょwww勝てたwww
その後も勝って4連勝でストップ
フォースインパルス&ハイネ専用グフにチェンジ
ちょwww6連勝www
その後は勝ったり負けたりで帰って来たw

とりあえずストライクフリーダムは2人で攻めると楽だな、相手の相方?放置ですよw
死ぬ直前まで削ると逃げるのでそれから放置でもおk
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

