
--/--/--


低コストはムラサメ安定なのかな~

2006/07/06

昼前に起きて飯食った後駅前へ
・ミクルの冒険
・ハルヒの詰合
・ハルヒのキャラソン3枚
ついでにらきすた3巻(σ・∀・)σゲッツ!
無事難民脱出(;´д⊂

レジ精算の時アニメイトはハルヒフェアをやってたらしくハルヒ関連商品だけで8000超えたのでホストカードを「16枚(1000で2枚)選んでください」と
16枚って・・・と思いつつ16枚しっかり選んだw、前にED買った時にも2枚貰ってるから計18枚か・・・どうしょうこれ・・・


その後ズープへ行き連ザ2のCPU戦を何回か、低コストが弱すぎる・・・ここの設定レベルが高いのか味方があっさり落ちる_| ̄|○
結局セイバーでしかステージ6まで行けなかった
次に地下セガに移動してギルティ、スレイヤーに聖ソルで乱入→負け、テスタで乱入→勝ち、ソルに乱入されるミスして負け
割りこみナイトメアで勝てるのをわかってたのになんでDAAしたんだろう・・・_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

