
--/--/--


高コストはアカツキ、中コストはセイバーで決定、後は低コストと590と組める中コスト辺りか

2006/07/03

バイト
出勤したらなんかレイアウトが大幅に変わってるw
アーケードコーナーのレイアウト変更が終わってなかったので開店準備できずw移動して筐体の下の埃などを掃除してたw
午後から何故かメダルに回されメダルカウンターにずっといた、凄い暇w、暇すぎて寝そうだった(ぇ

バイトが終わった後連ザ2をセイバーで2回ほど、レジェンドも使いたかったけどコストの関係上できず(;´д⊂
まぁ、セイバーは普通に面白かった、変形するところではしっかりと変形できるようにしないと

あ~明日もバイトか、終わった後に連ザ2でもやるかなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

