
--/--/--


かなり疲れた・・・_| ̄|○

2006/06/25

バイト
半額祭の最終日らしい(ぇ
50円のセレクターに100円を入れるというトラブルが多発したせいで12時半~13時はもう大変なことに
メダルの人はそのセレクター詰まりを、わしはメダルカウンターだったけどその間にもホッパー等のエラーが発生
社員2人がフルで動いてたw、しかも、その間メダルとアーケードの巡回誰もいないしw

休憩から上がった後はまぁ、それなりに平和?w
ビデオゲームコーナーを巡回してた時にふとお客が金を入れる所を隣で見てたら綺麗に詰まったw16時半辺りでもうお客が入れるのを見てたら詰まったw、あれかなんか電波受信したのか(ぇもしくはわしが電波を出した(ぇ

明日早番の人は大変だろうな~設定変更が今日の営業終わった後に直ってたら楽だろうけど


VP2シルメリア
装備がいろいろ揃ってきたせいかそれなりに楽になってきた
この後のダンジョンもそれなりに楽かわからないけどなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

