
--/--/--


リジェネーションが強すぎるような気がする

2006/06/24

家の近くの郵便局でふとのぼりを見た時に「仙台市税金の自動払い込み」を「仙台市税金の自動使い込み」って見えた(ぇ
あれか疲れてるのか?w

うわ、明日バイトだよ、確か今日明日って半額祭だよな・・・忙しいか普通の2択だなw

VP2シルメリア
チャプター3が長すぎるwww、しかも敵の攻撃結構痛いから金溜めて武器防具を現段階で1番強いのにしたら敵と普通に戦えるようになった(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

