
--/--/--


まず朝起きれるか、そこからだw

2006/06/21

昼飯は昨日買ってあるから外にでる必要ないヽ(´ー`)ノ
明日はVPシルメリアか、朝一に買いに行かないと買えないかもしれないな

昨日の夜中に巨人VS楽天戦を放送してたせいでハルヒが放送されるかビクビクしてたけど無事放送されたw
細かいところまでしっかりと描かれてて京アニはアホすぎるw
今回歌った曲のCDの発売日っていつだろう・・・え、うそ、今日かよw

GOC
ヒロ倒してヒトゲノム仲間にして聖剣ラングード倒して隠し全部終了
残り2勢力を滅ぼすのにリーチ(敵の本拠地の目の前に軍を展開w)寸前(ぇ
VPシルメリアのせいでクリアするのが大分後になるけどなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

