
--/--/--


しまったΣ( ̄ロ ̄)!12時間も寝てしまったw

2006/06/20

ジャスコの火曜市&お客様感謝デーだったので金曜までの昼飯を買ってきたw

これだけだと寂しいので昨日バイトであったことでもただ昨日書き忘れただけなんだけどなw

月曜は音ゲー全台1曲プラスという曜日別イベントやってるんだけど、回収した灰皿をメダルカウンターに置いて新しい灰皿を補充し、
アーケードフロアに戻る時になんとなくプライズフロアを通った時SさんのMCで太鼓の達人の設定を変えるのを忘れてたことに気付いたwしかも早番が上がる15分前w
Sさんに「変えた?」って聞いたら変えてないとwええ凄い焦りましたよw、しかも客が2~3時間ほどずっと太鼓やってるらしいしw
Sさんが客のプレイが終わった後に変更したみたいでわしはそのまま上がった(ぇ

GOC
全100階のスペクトラルタワーに登ったけど1時間半で終了、100階まで行って戻ってくるのはめんどいよ(;´д⊂
これで後は冥界の洞窟と水の都イプレと永久凍土で隠し終了か、VPシルメリア出るまでに終わるかなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

