
--/--/--


アルテミスのレアoレジェンド下さいw

2005/05/23

先週の木曜に面接に行ったところから連絡がきませんでした
まぁ、あんだけ人数受けれてば落ちる確率高いし

ディスガイア
アルカディア90から100に目指す最中に宇宙銀河ブレードのレジェンドがボーナス1で出て喜んでクリアして次の階に向かったらフリーズしました_| ̄|○
心砕けるよ(;´д⊂

やりおなして100階に着いてアイテム神2からアルカディアをハントしようとしたら成功率1%
・・・あれ?
盗賊のLV3100
ハントのHIT108
3100×2+108=6308

敵のLV6988
ハント対象のランク40、40×3+30(レジェンド補正)
6988+25(ハント補正)+150=7163
6308-7163=-855

マイナスって盗めるはずないか・・・w
ハントのHITを1000まで上げれば盗めるな

戦国無双猛将伝
伊達政宗と真田幸村のLV5武器(σ・∀・)σゲッツ!
真田幸村のLV5の条件で1000斬りで良いのに2100斬りしてしまったw
後阿国、武田信玄、上杉謙信、雑賀孫市、羽柴秀吉、今川義元、本多忠勝、稲姫か
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

